えとう動物病院のきまぐれ日記

カテゴリ:未分類( 17 )

7月の各獣医師の不在日のお知らせ

7月の各獣医師の不在日のお知らせです。

院長
7月12日(火)17時~
7月26日(火)17時~



7月3日(日)~4(月)
7月6日(水)
7月9日(土)
7月13日(水)
7月17日(日)
7月21日(木)
7月24日(日)
7月28日(木)
7月30日(土)
[PR]
by etoah | 2016-06-27 15:22

お知らせ 9月の獣医師の不在日

9月の各獣医師の不在日のお知らせです。

院長
9/5(金)
9/9(火)
9/13(土)
9/15(月)
9/21(日)
9/28(日)


9/3(水)
9/7(日)
9/8(月)
9/12(金)
9/16(火)
9/17(水)
9/20(土)
9/24(水)
9/27(土)


桑原
9/2(火)
9/6(土)
9/10(水)
9/11(木)
9/14(日)
9/18(木)
9/22(月)
9/23(火)
9/25(木)
9/29(月)
[PR]
by etoah | 2014-08-31 15:19

ブルームーン

今日の夜空をみましたか??

とってもきれいな満月

でも、今日の満月はいつもの満月とちょっと違う
「ブルームーン」だそう・・・


ブルームーンって?

見た目にはいつもの満月とまったく違いはないのです
ひと月のうちに満月が2回あることをブルームーンと呼ぶとのこと

みると幸せになるなんて言い伝えもあるそうですよ


みなさんに幸せを・・・
ブルームーン
d0165410_21102047.jpg




天体マニア きゃつぶ
[PR]
by etoah | 2012-08-31 21:11

16日から通常診療です。

えとう動物病院は本日15日までお盆休みとなっています。

明日(8月16日)から通常通りの診察時間です。





少し前の新聞に載っていたのですが
『森貴也』さんが大分アジア彫刻展で大賞を受賞されていました!!

森さんとはご縁があり駐車場内にある倉庫のシャッタ-の一面に
可愛らしいイラストを描いていただきました。
(気付いて褒めてくださる方も多いですよね♪)
シャッタ-に描くという大変な作業を森さんは笑顔で受けてくれ仕上げてくれました。

あと・・・
スタッフだけにしか見れないのですが037.gif
倉庫の内側には小さなお花を描いてくれ、森さんの遊びココロと優しさが感じられる作品となりました。

森貴也さんおめでとうございます!
これからもますますご活躍されることを祈っています!

d0165410_17223989.jpg

待合室に飾ってあるこの素敵なイラストも森さんの作品です。
[PR]
by etoah | 2012-08-15 08:00

いぬわいん

この間、スーパーでこんなの見つけました001.gif

d0165410_13104429.jpg


あまりのかわいさに衝動買いしてしまいました053.gif

チリワインです・・・

安かったです・・・

味は、なんでも「おいしい」という私なので保証できません・・・


ちなみに、犬用ではありません・・・


                             ねこ先生016.gif
[PR]
by etoah | 2011-02-05 13:13

至福のとき

こんにちは、マネットです

突然ですが、みなさんの至福の時間はいつですか?
私は、朝起きて、お湯を沸かし、コーヒー豆を挽いてコーヒーを淹れる時間、一日の始まりとして至福のときです。

d0165410_12191788.jpg


それから、おいしいコーヒーを飲みながら、メイクをして、さあ出勤だ!!!ということになります

しかし、最近健康のため、毎日朝のコーヒーに加えて、青汁、野菜ジュース、しいたけ茶、を飲み始めました。

そして昨日からは、さらに豆乳も飲んでいます!


d0165410_122312.jpg



朝から、どんだけ飲むんだ!!!と思われる方もいると思いますが、私自身数の多さにとまどっております。

忘れずに、飲み続けるために何か良い方法はないでしょうか???

                            
                                    初投稿のマネット
[PR]
by etoah | 2011-01-17 12:30

2011年 卯年

2011年 初の更新となります・・・

本年もスタッフ一同、新たな気持ちで

皆様とペットのよりよい生活をサポートさせていただきます。


今年も皆様にとってよい一年になりますよう、お祈り申し上げます040.gif
[PR]
by etoah | 2011-01-15 12:16

スタッフを募集しています。

当院では私たちと一緒に頑張ってくれる、元気でやる気のあるスタッフを募集しています。


獣医師・・・・1名

看護士・・・・若干名

来年の4月から勤務可能な方。

詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。
[PR]
by etoah | 2010-08-13 12:32

お盆休みについて・・・

本日13日から15日までお盆休みです。

よろしくお願い致します。
[PR]
by etoah | 2010-08-13 11:11

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね・・・008.gif
熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

家の中でも風通しが悪く、湿度が高い状態だと動物たちは
参ってしまいます007.gif
急激な温度の変化なども、人間と同様に動物たちも胃腸障害を起こしやすいので
注意が必要です。(人間が帰宅した際、冷房で急激に室温を下げたりなど・・・)

日中のお散歩も、もっての外です。
早朝や、日が沈んでしばらく経った夜などに行きましょう。

ところで、以前からお知らせしていました「ホームページのリニューアル」ですが
先日、無事にアップロードいたしました001.gif
良かったら覗いてください003.gif
[PR]
by etoah | 2010-08-08 17:23



えとう動物病院のスタッフによる気まぐれ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
home




ホームページもよろしく!


最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧