えとう動物病院のきまぐれ日記

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

我が家の珍家族

我が家の家族を紹介します。

ねこ・・・きゃつ 雑種    雄 推定3歳
いぬ・・・ぶぶ  Mダックス 雄 もうすぐ7ヶ月


2匹ともとても仲良し?
顔を合わせると、団子になって取っ組み合いのケンカ。

でもケガはしません。

たくさん遊んで疲れた後は、2人で仲良く寝ています。
ねこがいぬをペロペロ。

d0165410_167296.jpg



ねこといぬは性格も行動も違って
いつ見ても見飽きない2人です。




きゃつぶ
[PR]
by etoah | 2010-05-30 16:10 | スタッフのつぶやき

なかよし

今日、ある珍しい光景に出会いました035.gif

ねこちゃんが、なかよく休んでました。


一体、何匹いるんだろう?
近寄ると逃げてしまいそうだったので、カメラに収めました。
d0165410_15431382.jpg




マロングラセ
[PR]
by etoah | 2010-05-30 15:44 | スタッフのつぶやき

新発見

みなさん、こんにちは056.gif

昨日のえとう動物病院は、新人さんの歓迎会がありました068.gif

みんなでワイワイ盛り上がり070.gif、仕事では見れない一面が見れて

とても楽しかったです016.gif

みんなカラオケが好きみたいです072.gif 




新発見!!!



みさ犬035.gif
[PR]
by etoah | 2010-05-30 14:34 | スタッフのつぶやき

最近の動物病院は、

こんばんわ001.gif

今日はちょっと肌寒い一日でしたね。。


最近は狂犬病、ワクチン、フィラリア予防と、
元気なわんちゃん・ねこちゃんがたくさん来てくれます058.gif


緊張してブルブルふるえる子や、
「早く帰ろうよ~」って飼い主さんに訴える子、
うれしくてスタッフに「遊んで!」ってとびかかる子、みんな様々ですが、
元気な子とふれあうと、こっちも元気な気持ちになります037.gif


予防できる病気をしっかり予防して、
わんちゃん・ねこちゃんと楽しい毎日を過ごせるといいですね018.gif


ねこ先生より016.gif
[PR]
by etoah | 2010-05-27 20:55

気まぐれに始めました。

 はじめまして。

     私たちは大分県別府市にある、「えとう動物病院」のスタッフです。

   これから時々、病院であった出来事や

   スタッフ皆のプライベートなことなどなど、書き綴っていきたいと思います。

   当院の患者様はもちろん 沢山の方に読んで頂けたらいいな・・・と願っています。

                                                
                                 宜しくおねがいします。
[PR]
by etoah | 2010-05-22 17:07



えとう動物病院のスタッフによる気まぐれ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
home




ホームページもよろしく!


最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧