えとう動物病院のきまぐれ日記

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お知らせ

下記の日時に道路工事が行われるため

病院前の道路は全面通行止めとなります。

当院を受診の患者様は、病院下の専用駐車場をご利用いただくよう

お願い申し上げます。

----------------------------------------------
通行止めの日時
-------3月1日(火)8:30から17:00--------

         雨天の場合は翌日に順延
----------------------------------------------


よろしくお願いいたします040.gif
[PR]
by etoah | 2011-02-24 11:08 | お知らせ

院長不在のお知らせ

2月24日(木)・25日(金)は院長不在です。

25日(金)は、午後の診療時間には戻る予定です。


なお、両日とも診療は通常通り行っております。



よろしくお願いします。

[PR]
by etoah | 2011-02-22 10:19 | お知らせ

the 歌舞伎

こんにちは、マネットです!
 


この間のお休みの日に、VTのたまちゃんと博多座へ歌舞伎鑑賞に出かけました。

坂東玉三郎特別公演
題目は、『高野聖』『将門』です

d0165410_14221512.jpg



d0165410_14333871.jpg



もともと、それほど歌舞伎に興味があったわけでもなかったのですが、実際すごかった・・・

感激しっぱなしでした!
玉さまの、美しく妖艶でけだるい雰囲気は、60歳のおじさまとはとうてい思えず、あこがれてしまいました。  


日本の伝統のすばらしさを感じ、私もこの血をひいているんだ・・・と思うと、
なんだか誇高くとても感動しました


機会があれば、一度観に行かれることをお勧めします
新しいことにチャレンジするのは、本当に楽しい!

たまちゃん、誘ってくれてありがとう!

その後、博多の町で、2人で飲んだくれて帰りました、、、、、
[PR]
by etoah | 2011-02-16 14:34 | スタッフのつぶやき

はじめまして

はじめまして056.gif

わたしはチャンスよ。

アメリカンコッカーの女の子。(6歳のおばちゃん)
d0165410_1239767.jpg

仕事は・・・

ヒーターの番人 ↑



好きなことは・・・

食べること069.gif011.gif

何でも大好き053.gif  
 (生芋・生米まで食べたことがある)→おなか壊すのでみんなはマネしないでね

d0165410_12391944.jpg

食後はお皿をキレイにしておかなきゃねっ ↑


以上、実家の チャンスでした。

きゃつぶ
[PR]
by etoah | 2011-02-12 12:53 | スタッフのつぶやき

いぬわいん

この間、スーパーでこんなの見つけました001.gif

d0165410_13104429.jpg


あまりのかわいさに衝動買いしてしまいました053.gif

チリワインです・・・

安かったです・・・

味は、なんでも「おいしい」という私なので保証できません・・・


ちなみに、犬用ではありません・・・


                             ねこ先生016.gif
[PR]
by etoah | 2011-02-05 13:13



えとう動物病院のスタッフによる気まぐれ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
home




ホームページもよろしく!


最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧