えとう動物病院のきまぐれ日記

<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

女子会

ちまたでウワサの女子会を

えとう動物病院でもささやかながら開催しました☆ミ

d0165410_175036100.jpg


イタリアンです!

パスタがとってもおいしかったです011.gif

ちょうどワタクシひとつ歳もとりましたので

一緒にお祝いしてもらい、すごくうれしい&感動でした☆




アラサーねこ先生016.gif
[PR]
by etoah | 2011-03-28 17:53 | スタッフのつぶやき

別府観光

この前、別府タワーに登りました。

生まれも育ちも別府ですが、

近いとなかなか行かないものです・・・。


d0165410_15252496.jpg



晴れていたので、景色がとてもきれいでした。
d0165410_15261030.jpg
d0165410_15261976.jpg



病院も写っています。

どこかな・・・?
d0165410_15265937.jpg



きゃつぶ
[PR]
by etoah | 2011-03-26 15:30 | スタッフのつぶやき

あかちゃん

おととし退職したスタッフが

赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれました001.gif

赤ちゃんかわいかったです~

私が見たときにはすやすや熟睡してました053.gif

写真がないのが残念・・・

そしてお茶うけありがとうございます011.gif

d0165410_1336968.jpg


また顔みせてくださいね☆ミ


ねこ先生016.gif
[PR]
by etoah | 2011-03-21 13:39 | スタッフのつぶやき

花たち。

去年の秋は庭仕事をする余裕がなく、

いつもならこの時期、花たちでにぎやかな玄関や庭が今年はなんだか寂しい・・・。

そう思っていたら、
キレイな花を咲かせてくれている子たちを発見。
d0165410_11261643.jpg
d0165410_11262750.jpg


久々に鉢植えも作りました。
d0165410_11355266.jpg







春が待ち遠しいこの季節ですが・・・、

今回の大地震。

日に日に明らかになる被害の大きさに
これ以上のことが起こらないよう
ただただ、祈るばかりです。

被災された方々には心よりお見舞いを申し上げます。


きゃつぶ
[PR]
by etoah | 2011-03-15 12:01 | スタッフのつぶやき

ホワイトデイ

今日はホワイトデイですね

院長がバレンタインのお返しにみんなにお茶セットプレゼントしてくれました☆ミ

d0165410_13514235.jpg


ありがとうございます!


東北の大地震、信じられないような悲惨な状況がテレビに映し出されてて涙が出ました。

何事もなく過ごしている私たちとのギャップに違和感を感じつつ

何もできない状況にもどかしく感じてもいます・・・

被災地の皆さんに心よりお祈り申し上げます。


もしかしたら自分たちも同じ状況に立たされることだってありうるかもしれません

今大地震がおきてあんな大きな津波が起きたら、

確実に私たちの病院は飲まれてるでしょう・・・

今一度、災害に備えること考えないといけないですね



ねこ先生016.gif
[PR]
by etoah | 2011-03-14 13:58 | スタッフのつぶやき

おいしかった~

今日はお休みだったカフーさんが

ケーキを持ってきてくれました011.gif

d0165410_20414526.jpg


生チョコとか、スポンジとか、クリームとか絶妙なハーモニー060.gif

疲れがとびましたッ


ていうか、甘いもの食べすぎですね・・・042.gif

というわけで、とったカロリーは仕事で消費します!


それにしても地震すごいですね

友達が関東にいるので心配です・・・

みなさんは大丈夫ですか???



ねこ先生016.gif
[PR]
by etoah | 2011-03-11 20:46 | スタッフのつぶやき

本日のおみや

毎日のお仕事の合間の休憩時間は

スタッフを癒すステキなひとときです072.gif

そんな、今日の休憩のおともが二つ!

まずは

先日ディズニーランドに行ったスタッフのまっきーちゃんのクッキーです♪♪


d0165410_1763821.jpg



ミッキーの形のクッキーがかわいいです053.gif

そしておいしかったです~


つづいて、これまた東京に出かけてたスタッフのマネットさんからのお菓子


d0165410_1792935.jpg



『シブースト・ロール』と言うそうです053.gif

横浜のお菓子です♪

プリンロールのようで、甘くてとろけました~


コーヒーと甘いもので至福のお茶時間でした☆ミ


二人ともありがとう001.gif



ねこ先生016.gif
[PR]
by etoah | 2011-03-09 17:13 | スタッフのつぶやき

楽しい書き間違い

スタッフの漢字書きまちがいを

ちょくちょくつっこんでしまうねこ先生ですが

このカルテ書きまちがいは、指摘できませんでした・・・037.gif


d0165410_1359039.jpg



ほんとは、腰を痛めたわんちゃん達のための「温浴」ですが、

楽しい処置になってます・笑

おもわず、微笑んでしまいました


ねこ先生016.gif
[PR]
by etoah | 2011-03-01 14:00 | スタッフのつぶやき

散歩

昨日の午後、少し晴れ間が覗いたので、

子供と犬ぶぶの散歩へ・・・


子供が海に行きたいというので、スパビーチまで行ってみた。

風がとても強かった

d0165410_122745.jpg


ぶぶの耳も裏返りっぱなし状態。↑


カモメがたくさんいた。↓
カモメだらけ・・・。
ここだけじゃなく、空にもたくさん。
d0165410_1232177.jpg


カモメが飛ぶたびに追いかけようとする、ぶぶ。

舞った羽を追いかけて食べようとする、ぶぶ。

おとなしいと思ったら、ヒトデをかじってた。


たくさん遊んで楽しかったね。


きゃつぶ
[PR]
by etoah | 2011-03-01 12:09 | スタッフのつぶやき



えとう動物病院のスタッフによる気まぐれ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
年末年始 休診日のお知らせ
at 2017-11-24 19:22
お知らせ
at 2017-10-29 15:04
休診日
at 2017-09-19 15:44
獣医師の不在日のお知らせ (..
at 2017-09-19 15:41
9月の獣医師の不在日について..
at 2017-09-01 09:12
カテゴリ
以前の記事
home
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧