えとう動物病院のきまぐれ日記

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

休診のお知らせ

お知らせ

4月14日(土)
の午後の診療
休診とさせていただきます。


なお、午前中(9時~12時)は通常通り診療いたします。
[PR]
by etoah | 2012-03-30 11:03 | お知らせ

お散歩日和

d0165410_1456527.jpg


今日はすごくいい天気なので、

キティちゃんは、お散歩にでかけていきました☆ミ

ご近所の沈丁花がいいにおいです。

春のにおいです。


ねこ先生016.gif
[PR]
by etoah | 2012-03-26 14:58 | スタッフのつぶやき

ノミの化石

お昼休みに、院長が新聞を片手にやってきました

「このニュース知ってる??」と。

どうやら、恐竜の時代にいたノミの化石が発見されたらしいのです(>_<)))

しかもその大きさ、体長約2センチ!!2ミリではないですよ!
カナブンくらいでしょうか・・・!?

これは「あ、ノミがいますね~」レベルじゃないですッ

ちょっぴり、命の危険を感じる大きさですね・・・

d0165410_14552100.jpg

(これは病院の模型です。こんな大きなノミだったらもはや特撮映画レベルです・・・)

まあ、恐竜の血を吸ってたみたいですから、
これくらいの迫力がないと生き延びられないのかもしれません。

ちなみに、ノミ駆除は、フロントラインなどの背中につけるタイプが主流ですが

このノミも落ちるのかな?
そして恐竜につけるとしたらそれはそれは大量に要るんだろうなぁ

と、くだらない妄想をふくらますねこ先生でした・・・


ねこ先生016.gif
[PR]
by etoah | 2012-03-02 14:08 | スタッフのつぶやき



えとう動物病院のスタッフによる気まぐれ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
年末年始 休診日のお知らせ
at 2017-11-24 19:22
お知らせ
at 2017-10-29 15:04
休診日
at 2017-09-19 15:44
獣医師の不在日のお知らせ (..
at 2017-09-19 15:41
9月の獣医師の不在日について..
at 2017-09-01 09:12
カテゴリ
以前の記事
home
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧