えとう動物病院のきまぐれ日記

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

よいお年を・・・

2012年も、あとわずかですね
今年1年ありがとうごさいました
来年ももっと良い1年となりますように!
来年もみなさまのためにもっともっとがんばっていきますので
えとう動物病院一同よろしくおねがいします☆

d0165410_13572085.jpg


ねこ先生016.gif
[PR]
by etoah | 2012-12-29 21:00 | スタッフのつぶやき

お知らせ(年末年始の診療時間)

早いもので今年もあとわずかになって来ました。



年末年始の診療時間のお知らせです。

12月30日(日)までは通常通りの時間帯で診察しております。

12月31日(月)9:00~12:00 14:00~16:00
1月1日(火)休診
1月2日(水)休診
1月3日(木)休診


1月4日(金)より通常通り診療させていただきます。


よろしくお願いいたします。
[PR]
by etoah | 2012-12-22 16:00 | お知らせ

うさタワー*

今日はうさぎさんの処置が重なったのと
スタッフの飼ってるマッシュがお耳の処置で来たため
処置室のケージがうさぎオンリーに!!
d0165410_12302661.jpg

うさぎタワーの完成です
かわいい~いやされます☆

マッシュはかわいい顔してぶーぶー怒っています
d0165410_12325189.jpg

この写真も実は激怒しているのです(^_^;)
そして、だっこしようとしてかまれるワタクシ・・・orz
でもかわいいから許してしまうのです・・・
うさぎ、ずるいッス(>_<)))

ねこ先生016.gif
[PR]
by etoah | 2012-12-21 21:00 | スタッフのつぶやき

クリスマスがやってきた☆

飼い主さんにクリスマスカードをいただきました☆
d0165410_13501455.jpg

そしてなんとクリスマスの飾りも!
d0165410_2031328.jpg

待合に飾っていますのでぜひごらんくださいッ☆
ほのかにモミの木の香りがします

すごくステキでうれしかったです(*^▽^)
ほんとにありがとうございます!!
ことしもあと半月をきりましたねー
残りわずか、元気でがんばりましょう♪♪

ねこ先生016.gif
[PR]
by etoah | 2012-12-17 21:00 | スタッフのつぶやき

ワンぽ計☆

こんにちはー
今日は駐車場の倉庫に用事があったので、キティも一緒に散歩に行きました
寒さも和らいでいたので気持ちよくリフレッシュできました

寒くなってくるとお散歩もなかなか・・・ってなりますよね
この間、ワンちゃんグッズの通信販売のカタログを読んでいたらこんなの見つけてしまいました

d0165410_1545743.jpg

ワンちゃん用の万歩計!その名も「わん歩計」(・・・うまいネーミング考えるなぁ)
首につけて運動量や、周囲温度を測ったり、人が万歩計として使うこともできるみたいです

うぅ、個人的に気になるところです☆
実家のわんこで試してみたい衝動にかられてしまいました・・・
でも運動量ってことは、歩数を測るのではないんですよね?
大型犬と小型犬じゃあ、変わってもくるでしょうし・・・
基準値とかあるのでしょうかねー?

ま、何はともあれ、お散歩のきっかけになればいいのかなと思います
とりあえず私は、今日の仕事が終わったら散歩がてら清き一票を投じに行こうと思っています

ねこ先生016.gif
[PR]
by etoah | 2012-12-16 16:00 | スタッフのつぶやき



えとう動物病院のスタッフによる気まぐれ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
11月の各獣医師の不在日
at 2017-10-17 09:00
休診日
at 2017-09-19 15:44
獣医師の不在日のお知らせ (..
at 2017-09-19 15:41
9月の獣医師の不在日について..
at 2017-09-01 09:12
休診のお知らせ
at 2017-08-23 15:23
カテゴリ
以前の記事
home
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧