えとう動物病院のきまぐれ日記

<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

世界ネコ歩き

d0165410_13520180.jpg

先日のお休みに、トキハの本店でしている岩合さんの「世界ネコ歩き写真展」に行ってきました☆
他のお店や府内でもネコ関係のグッズがあったりして、
ネコ好きにはたまらないエリアになってます(*^^*)
入場券もしおりとして使えるようになってて、これから愛用しようと思います☆
岩合さんの写真はどれもネコがいい表情で、面白かったです。
「これうちの猫とそっくり」とか話したり、別の楽しみ方もありますよ。
お時間ある方は行かれてみてはいかがですか?

日中はどんどん暑くなっていますね。
湿度も高めで、散策していると汗がたくさん出ました。
ワンちゃんネコちゃんたちは汗を効率よくかくことができません。
熱中症には十分注意されてくださいね☆
お散歩は涼しい時間に。
お部屋の風通しにも注意して。
こまめな水分補給を。
暑い夏を元気に乗り切りましょう!

ねこ先生016.gif

[PR]
by etoah | 2016-07-29 21:00 | スタッフのつぶやき

8月の獣医師の不在日について

8月の各獣医師の不在日についてお知らせいたします。

8月13~15日はお盆休診とさせていただきます。

院長
不在日なし


8月 3日(水)
8月 5日(金)~6(土)
8月 10日(水)
8月 12日(金)~14(日)
8月18日(木)
8月21日(日)
8月25日(木)
8月27日(土)
8月31日(水)
[PR]
by etoah | 2016-07-20 19:49 | お知らせ



えとう動物病院のスタッフによる気まぐれ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
年末年始 休診日のお知らせ
at 2017-11-24 19:22
お知らせ
at 2017-10-29 15:04
休診日
at 2017-09-19 15:44
獣医師の不在日のお知らせ (..
at 2017-09-19 15:41
9月の獣医師の不在日について..
at 2017-09-01 09:12
カテゴリ
以前の記事
home
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧