この度、当院は院内での待ち時間や混雑を改善するため、
2024年7月1日より新しくAI受付・自動呼び出しシステム【ソトマチ】を導入いたします。
これにより、自宅や外出先でスマートフォンのLINEアプリから受付、診察待ちのお呼び出しができるようになります。
現在、新しいシステムの移行準備期間中です。
まずは公式アカウントよりお友達登録を行っていただき運用の開始をお待ちください。
受付時には、診察券をご用意ください。
操作に慣れるまでは、受付スタッフがご案内いたしますのでご安心ください。
新システム導入に伴い、毎朝8時からの開院前受付は6月末をもって終了させていただきます。
よろしくお願いいたします。