いつも、えとう動物病院にご来院いただきありがとうございます(^^)
最近、ご質問が多い診察券についてです。
2024年8月より、以前ご利用いただいていました家族に一枚の診察券(オレンジ色)から、一頭に一枚の診察券(白)に変わりました。
LINEで受付をする際には
一頭、一頭の診察券を撮影して登録してください。
【 手順 】

メニュー左上の「順番受付」を押す
↓
「過去にある」を押す
↓
診察券を「カメラで撮影」を押す
↓
カメラが起動するので、診察券全体を撮影し送信(紙飛行機マーク)を押す。
↓
診察内容や動物種、問診を入力し
「問診送信」を押して受付完了です。
一度、撮影した診察券の画像は下記のようにLINE内に保存されます。
診察にいらっしゃる動物の診察券の「受付をする」より受付を進めてください。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-= =-=-=-=-=-=-=-=-=-=
診察券の写真を送信していただくことによって、病院側で個々の情報(顧客No.、ワクチン履歴)を紐付けできるようになり、病院からの情報・ワクチンのお知らせをLINEで受け取ることができます!
新しい診察券をまだ受け取ってない方はお声がけください。
また、診察券の写真撮影方法についても、お気軽にお声掛けください。